

きゅっにゅあー

 んにゃんまじかわ。



 原音聞いてるだけでも相当悶え癒されます。
 あとは、物音さんは言わずもがな美声なんだけども、輪ゴムが意外なほど綺麗な音を出してくれてびびったなあ……ただ音の減退が早いので、それだと困る音の部分は子音速度20とかにしてめっちゃゆったり頑張ってもらいました。
 本当は風呂場のしずくの音とか鈴虫さんとかも使おうと思ったんですけど、絵に困って諦めました。彼らもいい声で鳴いてくれるんです。

 あとこの……動画が動いてる奇跡!w
 ちょっと頑張ってみようと思って。透過pngなんて使うのついった以外では初めてなんじゃないかという(白目)
 動いてるおかげで自分で見るのがなんか恥ずかしい。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
