

灯を差し伸べる

こそこそ作ってたアカリオリジナル。


これとは全く関係無いところで猫夜さんが歌詞原案作ってくれるって挙手してくれてたので、どうせだったらアカリさんのキャラソン作ろうぜってもちかけたのです。

更に、どうせだったら絵師に頼んで絵もちょっと豪華にしてやろうぜってことで、るなこさんにもお話をもちかけて、合計三人の「中の人釣ろうぜ」コラボと相成りました。

その節は快諾していただいてありがとうございました。
おかげさまで素敵な作品が出来たと思います。
中の人も盛大に釣れました。


曲は期限内に作れなかったら詰むので、あっさり仕様。
テューラが昼間の水際、こっちは夜の水際のイメージで。
ボーカルの音域をなるべく広げて違和感のない状態にするのが難しかったー

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
