

ルークの日

歌詞とゲーム内容を噛み締めながらルコルクの関係性を眺めて燃え滾った。


というわけでかなり前から予定はあったルークのカルマを遂にうpれました。
モチベーションが来るまでが長かった。

某さんが普通にカッコイイ動画案も出してくれたりしたんだけど、私の画力と動画構成力が追いつかないのでいつも通りゆるくいくことになりました。
その節はファミレスで一緒に飯食いながらゆるいシチュも考えてくれてどうもありがとう某さん。

普段一枚しか絵を描かないから、訳20倍の絵を塗るなんてそりゃ雑にもなってくるってもんで、途中からルークのコートの色が変わってるのに気付けませんでした。
「あれこんな陰影付く色で設定したっけ」とは思ったのに気付かない。色塗り苦手。

「ところで括弧だらけの俺かっこよくね?」
「よし踏もう」

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
