

迷子連鎖

連鎖2000再生ワーイ 
ということでキオレナの配布日の丁度中間である10日にリメイクカバーでうp 
 レナ誕何かしたいなっていうのもあって。

 ガチ調声なのがまたザンネンな。急に絵と調声押し付けても笑顔で引き受けてくれたるなこさんあざます。

 元歌詞から外れないように替え歌するのに頭悩ませた。地味に。
 オケは今までで一番綺麗に作れたと思う。
 動画はわざわざカメラ制御覚えてきた。カメラ制御出来た時の「もう何も怖くない」感ぱない。
 あと全てにおいて技術を無駄遣いした感もぱない。

 しかしめっちゃ楽しかった。うむ。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
