

あげないよ

2014年一回目の投稿

夜が明ける感じに聞こえていれば良いと思います。

 CVVCリストで新緑したキオに歌えそうな音域と曲調目指しつつ「嫉妬とかに気付いちゃったらもえるね」というテンションで数か月ぶりにDomino触ったら、まあ、曲の作り方ほとんど忘れてましたね……和音とはいったい。芯とはいったい。バイオリンとか使えばよかった。
 ヘッドフォンを密閉型から開放型に替えたら今まで聞こえてた(多分籠ってた)低音が一切聞こえなくてMIX戸惑いもしましたね……ベースうるさすぎやしないだろうか不安である。


以下歌詞

続きを読む

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
