

ただ罰してくれ

後ろ向きなのにわりと元気な気がするこれ


 年内に何かもう1個くらい作りたいついでに使ったことないギター音源も使いました。ちゃっちさ幾らか軽減されましたかね。
 前回のハイサラといい、こういうほとんど和音が動かない暗い曲難しい。
 気を抜くとなんでか曲調明るくなりそうになる。

 そしてカラノゼさんのかっこいい調声ですよ。ボーカルデータ受け取った後に変な表情筋使いました。ひえーっつって。
 ありがとうございました、おかげさまで曲がとてもかっこよく聞こえます。
 曲のzipに調声済みのustも同梱させていただいので覗き見ようぜ

以下歌詞

続きを読む

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
