

眼鏡のお祭り2014

なんだかんだで毎年ウタメガ参加出来てるぞ~

なんとなく匂う苦めの甘い感情。

曲のコンセプトは「音源に合う音域とリズム」「コンプレッサーちゃんとかける」「途中で解決しない」
解決しないから音域狭いです。1オクターブ上げて女声でカバーしても大体の音源は余裕で出るんじゃないかと。

以下歌詞
------------------------------

続きを読む

MFVSM!

すっごい以前から作ってた(というか描いてた)のがやっと出来たので。

聞きやすさと独断と偏見で並べました。どうでしょう。

↓音源一覧↓
---------------------------

続きを読む

カラオケだー!

 ネモフィラ、JOYSOUNDの方で投票してもらってカラオケに入ることになってたんですが、半年くらいかかって最近やっとこさ配信されました。すごい。おめでとう。ネット以外の場所で知ってる音楽が流れるとかおっかなびっくりだよまじやべえ。
 是非カラオケ行って入力するだけしてみて挫折してください。

 そしてだいぶ前にリクエストしていただいてたカリフラワーが鈴生りだkio
 遅くなりまして申し訳ございません。こちらもネモフィラが配信されたので投票始めたいと思います。どうぞよしなに。

リアルタイムリクエスト俺版

おいわいだよー

っておいわい日過ぎてから書くこの……_(:3」∠ )_

まずアカリさん

バレンタイン、ホワイトデーときて4月14日はオレンジデー。
解りやすい。完全に配布日覚えましたし。

アカリ強音源とキオ2.5はわりと相性良く叫んでくれるので、声量の調整とかはそんなに時間かからなかったなあ。
モデルはあの……スカート貫通しちゃうのどうしても直らない……もうちょっとお胸平らにすれば良かったな。

あと黒猫さん。

4月17日はあれですよあれ、統合版配布日。

セピア寄りの黒と地面をとつとつと歩く光景が音に見えたらいいのに。
ルエラっていう猫が居たんですよ。創作キャラに。というだけのタイトルでした。ちなみに黒じゃなくキジトラ。

君のせいだ

やっと完成した

こんなシリアスで叫べるテッドうちの人じゃない(困惑)

 テッドは……というか重音さんは原音のピッチがすごいまっすぐなので、mod上げても大差無いっていうのが、逆に苦戦した。嫌でもピッチ弄らないと揺れてくれない。
 あと↑音源が通常音と馴染まないなじまない。
 それ以外はテッド誕の時にショートバージョンMIXしたデータが残ってたからMIDIさえ作ってしまえばさっくり出来た。
 まあ微妙につなぎがおかしいとかコードがおかしいとかは置いといて。置いといて。
「使ったことないベースを使う」「ピアノを使った戦闘曲」がコンセプトだったと思う。

以下歌詞

続きを読む

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
